【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
河童やらイソギンチャクやら

8月 4日(金)

前の晩、夕食後にテレビを見ていたらそのまま寝てしまい、目が覚めたときは午前3時半。
普段はすれ違いが多い深夜組の人たちと会えるかなって思い、INしてみました。
ところが、INしていた友達はたった一人でした。
さすがにこの時間まで起きている人は少ないですよね。

せっかくなのでメイプルシールドを狙ってバブルリングのいる「地下鉄1号線1区」へ行きました。
20060804034136p.png
メイプルシールドが出るようになってからここはいつも混んでいますが、すぐに空いているチャンネルを見つけることができました。

なかなか出ないので、ターゲットをクロノスに変更。
20060804180814p.png
お目当てのメイプルシールドじゃないけど、ミスティックシールドが出ました。
でもちょっとうれしい♪


8月 5日(

あまひささんがあと少しでレベル80ということで、21時半に予定されているビシャス戦に参加できるようにレベル上げのお手伝いをしてきました。
20060902183928.gif


20060902184004.gif
狩場に向かう途中でお墓を立ててしまうことがある私には欲しいスキルです^^;

20060805183129p.png
河童は水生の妖怪なのでやっぱり火には弱いのかな?

そして、ついにビシャス戦!
あまひささんもメダルを手に入れて初参戦。
20060805220619p.png
ギルド「天国の門」の方々も応援に来てくれました

今回は大人数だったので戦力は申し分なし、ということで勝利の予感がしていましたが…

結局、私たちは幽霊に。。。;;
20060805223733p.png
成仏するまで朱雀さんを見守っていました。

ビシャス戦を終えて、みんなでメイプル帽子を被ってイソギンチャクに擬態♪
20060902184135.gif
メイプル帽子が全然似合わない、おたまでした(´~`)
【2006/09/02 22:22 】
未分類
| ホーム |
