【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっとした遊び♪

8月 6日(

集会でメル撒きを教えてもらいました♪

アイテムウィンドウのメルのアイコンと「いくら捨てますか?」のOKボタンが重なるように位置を合わせて連続クリックをするだけですb

20060806220757p.png
撒いたメルを拾うときのチャリン、チャリン、チャリンの効果音がクセになりそう( ´艸`)


8月 8日(火)

久しぶりにU子さんがINしてきたので、サーチしてみるとオルビス行きの船の中。
ルディにいた私は、U子さんを驚かせようと港で待ち伏せるつもりでしたが、オルビスで塔を下り始めちゃったので、作戦を変更して海へ先回りすることに…

アクアリウムでU子さんに会えました^^
20060808091835p.png

U子さんにちょっとだけハートステッキを貸して記念撮影
20060808092206p.png

20060904192350.gif
実はU子さんにハートステッキを持たせて
「着せ替えU子」として楽しんでいた、おたまでした( ´艸`)ムパムパ
【2006/09/04 23:22 】
未分類
| ホーム |
