【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1%のガイド証明書

8月19日(

遂行可能クエストの欄にあった「失くしたグウィンの日記」。
メイプル千日旗に関係するクエストだとは思うけど、ゾーンに報告して一連のクエストは完了したはずでした。
「おかしいな?」と思いつつも、そのクエストを受けてみました。

20060819084954p.png

日記はちゃんとグウィンに返したのに…
20060819085018p.png
アップグレードされた千日旗が何よりの証拠です!

20060819085548p.png
濡れ衣です;;

仕方がないので、もう一度グウィンのところへ日記を届けに行きました。
もしかしたら千日旗をもう一度強化してくれるかも( ´艸`)


という期待は裏切られ、グウィンは返事をしてくれませんでした。
20060819090209p.png

手元にはグウィンの日記が残りました。。。
このクエストって一体何だったんだろう?

午後にイベントがあったので参加してきました。
種目は忍耐の「頂上を目指して」だったのですが、ラグがひどくて思うように操作できないままタイムアップ。。。

20060819145100p.png
ソルさんも同じ回に参加していて、控え室で一緒になりました^^

20060920192620.gif
イベント控え室にあった顔出し看板で記念撮影♪

夜はビシャス戦に参加してきました。
実はこのときガイド証明書を持っていたのですが、倉庫に預けておくのをすっかり忘れていました。
ビシャスは死んでも経験値が1%しか減らないのでもったいないですよね。
でも、ガイド証明書はクエストでもらえる特殊アイテムなので倉庫に入れられなかったかも…

20060819222451p.png
ガイド証明書のご利益なのか、今回はとっても調子がイイ~

しかし、あと一歩というところでお墓を立ててしまいました。。。
20060819223004p.png
私の1%の経験値はガイド証明書がしっかり守ってくれました^^;

このとき初めてビシャスを倒す瞬間を見ることができました。
私は幽霊になってたけど

2戦目は爆弾にあっけなくやられちゃいました;;
マジックガードさえあれば怖いものなしなのですが、スキル解除をされると一溜りもありません。。。

戦いの後、帽子を脱いでリラックス。
20060819232536p.png
あまひささんも両編み仲間です♪


8月20日(

メイプルシールドが欲しくて、バブルリングやクロノスのところに行ったりしてたけど、なかなか出なかったのでフリマで買っちゃいました。

戦士が盾を背負う姿に憧れていたので、さっそくハシゴにつかまってみました♪
20060820065318p.png
後姿がカッコイイでしょ
【2006/09/20 23:43 】
未分類
| ホーム |
