【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ビシャス初クリア

8月24日(木) 強敵メンテ現る

午前に珍しくきりんさんがINしてきたので、一緒に納豆狩り♪
20060824111735p.png

きりんさんをビックリさせようと、メイポマンに変身したけど…(11時20分)
20060929172042.gif

直後に11時半から臨時メンテの告知が…;;
20060929172058.gif

変身したもののすぐに撤退でばつが悪い、メイポマンでした。。。


8月25日(金) ビシャス初クリア

維新さんたちの姐御退治の一団に入れてもらって、次の姐御が出没するまでの待機中、アジト前では維新さんのちょっとしたファッションショーが…
20060929172124.gif
宣言通り、維新さんの斬新な格好を載せちゃいました( ´艸`)
20060825102547p.png
わざとやってるでしょ^^;

このあとの雑談でビシャスの話題になって、維新さんは30分もあればソロでも倒せると聞いて、凄いと思いながら私はまだクリア経験が無いことを話すと
「じゃあ、今からビシャス行こう!」
と、維新さんがお友達を呼んでビシャス討伐隊を組んでくれました。

オルビス行きの船ではバルが現れましたが、あっけなく勝利。
20060825131617p.png
ちょうどいい準備運動になりました♪
私ひとりのときはこんなこと言えないけどね…^^;

私が最も恐れるスキル解除は、ビシャスからある程度離れることで回避できることを教えてもらったので、このことを早く試したくてルディに着くまでの間ずっとうずうずしてました。

いよいよビシャス戦!

維新さんに教えてもらった戦法でスキル解除を受ける回数が格段に減り、ビシャスのHPメーターも見る見る減って勝利の予感…
20060825142119p.png
2段階まで初めて生き残れました。
ここまで来れば、あとは地面に伏せているだけです。←他力本願


そして、ついに…


20060825142332p.png

20060825142627p.png
機械装置で外に出るのも初めての経験です。

続いて2回戦。

今までのビシャス戦とは違って、気持ちに余裕が生まれて、純粋に楽しめました♪
20060825144302p.png

そして、なんと2連勝
20060825145007p.png
マギコダールは維新さんがフリマで売ってみんなで山分け♪

次元の欠片をもらうために毎日のように通っていたMr.ピエロとも今日でお別れ。
クリアできたのはうれしいけど、ちょっぴり寂しいです。
20060825190520p.png
今朝もらったのが最後の119個目の欠片になりました。

20060825190705p.png
憧れのルディマント

維新さんをはじめ、ビシャスクリアのために力を貸してくださったみなさん、ありがとうございました^^


8月26日() 苺さんたちとモコモコ退治

昨日のビシャス戦で手に入れたダークタキオンを持って、クエスト「悪力の破壊」をやるために試練の洞窟へ
20060826090420p.png
ダークタキオンを溶岩に投げ入れて任務完了!

午後は苺さんが誘ってくれたモコモコ退治に行ってきました。
20060826140046p.png
出発前に苺さんのお友達から思いがけないプレゼント

モコモコ相手にポイズンブレスで戦う、苺さん。
20060826141931p.png
緑のモコモコを見るのは初めてです。

つねさんも加わりました^^
20060826142044p.png
ミニカーゴちゃん、つねさんにとってもなついています

私にはウィザード志望のサブ子がいて、火毒にするか氷雷にするか迷っているけど、苺さんがポイズンブレスで楽しそうに狩っているのを見て、気持ちが少しだけ火毒に傾いた、おたまサブでした。
【2006/09/30 08:28 】
未分類
| ホーム |
