【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
駆け込みで期間限定クエスト

8月27日() ネタ武器ポーカー

集会の片隅でこんなことをやっている集団を発見!
20061001212537.gif
本人たちはとくにポーカーを意識してなかったようです。


8月29日(火) 駆け込みで期間限定クエスト

モンスタークリスタルのクエストでまだリボンピグの像しかもらっていなかったので、クエストの期間が終了する前にメイプルキノコとグレイの像も手に入れておきたくて、まとめてチャレンジしました。
せっかくなので、そのとき一番数多く持っていたサファイアの原石(57個)にあわせるようにガーネットの原石と紫水晶の原石をフリマで調達してきて、一気にやってみました。
20060829062114p.png

これだけあれば、かなり楽しめそうです♪
20060829062125p.png

それからすぐにジパングへ飛んで、サーフボードクエストのための材料集め。
20060829070721p.png

20060829073433p.png

からすや火狸を一撃で倒せるまでになっていたので、それぞれの収集アイテム300個くらいすぐに集まると思っていたけど、ジパングでの材料集めが終わるまでに3時間もかかってしまいました。

サーフボード製作のベースとなる材料としてスノーボード(銀)とパノーチューブをキノコの像に託しました。
20060829120016p.png
あとは海とルディに行って残りの材料を集めるだけです。

そこへなっちさんがやって来て、フラワーフィッシュの花びらとチャックマの綿塊を譲ってくださったので、その場ですぐに作ってもらうことができました。
20060829121820p.png

ドキドキしながら結果を見てみると…
20060829121831p.png

20060829121840p.png

20060829121940p.png
サーフボードが1等の大当たりだとすると、きのこの包みは何等ぐらいになるんだろう?

どんなとき開けようかな~
【2006/10/01 23:53 】
未分類
| ホーム |
