【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Mデスマリにイタズラ♪
昨日はカースティさんが狩りのお手伝いに来てくれました。

20060419155519p.png

ストレイフってスゴイですね


20060419160422p.png

スラストを覚えているのかしら?
ついていくのが大変です^^;


20060419160545p.png

プリス(青)をゲット!


20060419161419p.png

Mデスマリドゥームをかけてみました。

私はドゥームに11/30しか振っていないので単なるネタです^^;
魔法の石が必要なければ、結構使えるスキルになったと思いますが…

1時間半ほど狩ったあと、私は用事のため終了することに
カースティさん、ありがとうございました^^


↓お知らせ
今まで、当ブログのSSでは、自分以外のすべてのキャラクター名およびギルド名に加工を施してきましたが、これからは、私が必要と判断した場合のみにさせていただきたいと考えております。

理由は、SSの自然な雰囲気を大切にしたいと思うのと、キャラクター名が伏せてあることで、かえって見ている方が意識してしまうのではないかと考えるからです。

今回は、登場する方の許可を頂いているので、暫定的にキャラクター名が未加工のSSを使用しましたが、問題がなければこのやり方で続けていきたいと思います。
【2006/04/20 19:49 】
未分類
| ホーム |
