【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
爆弾処理!

9月 1日(金) 爆弾処理!

深夜のビシャス戦。
私は夜は弱いので最初は眠くて辛かったけど、緊張と興奮でだんだん眠気がなくなってきました。
やっぱりビシャスを一度クリアすると人生観が変わるというか、今までの「ビシャスに挑む」という気持ちではなく、「ビシャスと対決する」という気持ちでした。
ちょっと大げさかもしれないけど、私はビシャスをずっとクリアできないでいたので、その傾向が強いのかな^^;

難無く2段階まで進めました。
20060902001428p.png
私もドラゴンを出して、伏せながらも火力でお手伝いb

そして見事勝利
私の頭上で光っているのはドラゴンが消えた瞬間です。
20060902001437p.png
右端でパペットが寂しそうにしています。

お楽しみはここからです♪

まずはカースティさんのお師匠さんの爆弾処理。
20061004211538.gif
さすが迫力があります!

20060902001726p.png
ということで私も爆弾処理をさせてもらいました。
20061004211615.gif
ずっとビシャスクリアできなかったのはコイツ(爆弾)のせいだぁ~!!

スッキリした♪

↓続く2戦目の結果。
20060902011146p.png
私のビシャス連勝記録は3でストップ。。。(´~`)

このあと一気に眠くなって、ルディに戻って反省会の途中で寝てしまった、おたまでした^^;


9月 2日() 武器庫で振り子

武器庫でDKの維新さんと久しぶりに狩りをしました。
私が左右に往復しながら中央の維新さんのところへファイアブルを集めるという作戦です。
名付けて「振り子」作戦!
20061004211712.gif
この作戦はハイパーボディの助けがあってこそです。


9月 3日() ひょひょひょ

集会では今回もあちこちで面白いことがありました

帽子をかぶったイシュさんの姿が面白いので載せちゃいました。
ごめんなさ~い^^;
20061004211739.gif
髪の出ている後頭部がどうなっているのかは秘密だそうです。

続いておたまの懸垂。
20060903221634p.png

悪代官とその手下O(オー)。
20061004211819.gif

20061004211837.gif
私は紫色の水のほうがいいな~♪ 「パワーエリクサー
【2006/10/04 23:54 】
未分類
| ホーム |
