【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
となりのナース

9月19日(火) となりのナース

夕方から露店を出して、その間にご飯や勉強を済ませてから狩りの続きをしようと思っていたら、すっかり遅くなってしまったので露店を閉めるだけで寝ることにしました。

放置から戻ってみると、私の隣にもナースさんがお店を出していました
20060920004448p.png

お隣さんのお店にちょっとおじゃましてみました。
20060920004806p.png
↑可愛い新人ナース(クレリック)と婦長(プリースト)の図。


9月20日(水) ねばねば1000個

期間限定クエストの「メイプル果実にかぶりつけ!」を受けて、それに必要な「ねばねばした液体」1000個を集めに行ってきました。

懐かしいマップ「そびえ立つ木」。
20060920135947p.png
私が初心者島を卒業して最初に狩りの拠点にしたのがこのマップです。

2時間半かけてやっと集まりました。
20060920154931p.png

もらったメイプル果実の種はドロップ2倍タイムに蒔くといいと、いしゅさんが教えてくれたので今日は使わずに大切にしまっておきました。


9月21日(木) 魔法図書館でメイプル果実

夕方5時からのドロップ2倍タイムが始まるのを待って、種を蒔きにエリニアの魔法図書館へ行ってきました。
何で魔法図書館かというと…とくに理由はありません^^;
ハインズ様が見守っていてくれるかなって思っただけです。
20060921171224p.png

結果は消費アイテムばかり。。。
20061015082249.gif
アイテムの消費欄がいっぱいで持ちきれなくなったので、ヤケ食いをしちゃいました^^;
強化書が1枚出たのはハインズ様のおかげなのかな?
攻撃の書(弓)60%でした。

その後、もう一つの期間限定クエスト「月見団子を作ろう」に挑戦しました。
20060921171850p.png
ねばねば1000個集めたときのスライムのしずくが役に立ちました。


9月23日() おたまSの体温計

私の相棒に名前を付けてみました
20060923125519p.png
武器や防具に名前をつけると、フリマで売却する際の価値が下がっちゃうけど、私にとっては一生の相棒なので関係ありません
【2006/10/15 23:07 】
未分類
| ホーム |
