【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ノンアバターで姫退治

10月 1日() ノンアバターで姫退治

なっちさんとソルさんが姫退治に誘ってくれました。
すろさんも加わって4人で姫と戯れてきました

20061001084709p.png
なっちさんが写ってるSSはこれしかありませんでした。。。ごめんなさい;;

なっちさんが落ちた後も3人で続けていましたが、だんだんラグが発生するようになってきました。
20061001101147p.png

ラグを回避するためにアバターを外す方法を試してみました。
20061001101446p.png

フェイスペイントを落として、すっぴんのすろさん。
20061001102133p.png

ソルさんと私も普通の魔法使いの格好に
20061001102554p.png
セラフィスとクロスハットもなかなかでしょ

アバターを外して効果があったのか分からなかったけど、いつもと違う雰囲気が楽しめました♪


10月 2日(月) 突撃!冷かし隊

夕方、ギルドのメンバーでINしていたのは、ラバっちさんとため吾郎さんと私の3人。
そして、露店を出してご飯を食べに行こうとしたら、ラバっちさんとため吾郎さんも露店を出すところでした。

3人の中で一番早くお店を出したラバっちさんのところへ冷かし隊が突撃!
20061002181613p.png
そして、何も買わずに逃走。。。_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!©ああ無情
【2006/10/20 13:32 】
未分類
| ホーム |
