【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファントムウォッチで4倍タイム

10月 7日() ファントムウォッチで4倍タイム

オルビスで船のチケットを買うときに気付いちゃいました。
20061007141541p.png
「リブレ」?「リプレ」?
本当はどっちなんだろう。。。

ため吾郎さんのお店で青龍偃月刀を売っていたので買っちゃいました
20061007154515p.png
私が義理で買ったと思ったらしく、「本当にいいんですか?」って聞いてきてくれたけど

ずっと欲しかったんです!

魔法使いが装備できる鉾はいくつかあるけど、見た目が本格的なのは青龍偃月刀だけです

20061007154646p.png
現実ではありえない、鉾を持つナース。

夜8時から4倍タイムが始まるので、いつものGファントムウォッチへ行ってみたら空いていなかったので、隣のファントムウォッチを狩ることにしました。

20061007200043p.png
Gよりは少ないけど、1体あたり経験値12650は旨すぎです( ´艸`)

せっかくなので誰かを呼んで6倍にしちゃおう!(ソロだとHSが1.5倍にならないため)
ということで一緒に狩ってくれる人を募集したら、としさんが来てくれました。
20061007200717p.png

そして、流星さんとイシュさんも加わって4人でGo!
20061007202205p.png
ここは地形が複雑だけど、安置も多いですよねb

シルバーホークとサモンドラゴンの共演
20061007202809p.png

半分を過ぎたところでちょっと休憩。
20061007203919p.png

後半はサポートしやすいように4人で行動する作戦に変更。
20061007204126p.png

アデス(闇)が出ました
20061007204821p.png

本日限定で私が勝手に決めた、おたまルール。
「ドロップ品は装備できる人に」

というわけで、アデスはとしさんに
20061007204917p.png
龍天拳が出たらイシュさんにあげるから拗ねないで^^;
(結局、出なかったけど。。。)

4倍タイムが終了して、最後にとしさんがドロップしたアデス(闇)を着て見せてくれました。
20061027153415.gif
わかりにくいけど、色が変わっています。

流星さん、としさん、イシュさん、来てくれてありがとうございました^^


10月 8日() 間違い探し

ルディの町でビックリ!!
20061008115601p.png

単なるエラーでした。
このあとすぐにフリーズしてしまい、再起動したらちゃんと元の町に戻ってました。


10月10日(火) 人気者たたさん

たたさんに用事があったので、ルディの雑貨屋で待っていると、BP(ブレイブパイレーツ)を切り上げて来てくれました。
BPは人気の狩場なのに、ありがとね~^^

歓迎の号砲
20061027153511.gif
じつはキノコスタンプが欲しくて端数を埋めるために買っちゃいました^^;

久々のアニメです。
20061027153526.gif
たたさんのシクシク顔が好きなので、アニメの題材にしてみました。
【2006/10/27 18:46 】
未分類
| ホーム |
