【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DKおたま誕生!?

10月14日() DKおたま誕生!?

お気に入りのネタ武器のひとつ、青龍偃月刀を引き立てるためにDKになってみました♪
20061014081616p.png
リアリティを追求するために、フリマや町でいろいろなDKさんを参考にしました。
とくに魔法使い臭を消すために各種防具の色にはこだわりました。
実用性を考えるとINT付の黒頭巾や黄軍手なんだけど、そんなDKさんはいないと思うし…
もちろんDKさんに人気の茶頭巾と赤軍手を選びました。
高くついちゃったけど
そして靴は普段愛用している紫アイゼンをそのまま利用しました。
赤アイゼン(戦士専用)までは真似できません;;

なっちさんのブログのネタを頂いちゃいました
20061014082147p.png

偶然、ルディの雑貨屋で近さんに会いました。
20061014140710p.png



10月15日() 前世からの約束

ソウさんが武器庫に誘ってくれました♪
一緒に狩りをするのは初めてだったので、ちょっとビックリさせようとDKに着替えて武器庫へ
20061015122414p.png

20061015131802p.png
ソウさんとは、彼の前キャラ時代からの友達です。
その頃から「いつか一緒に狩ろうね」と言っていたけど、ようやく叶いました


10月16日(月) 偽DK&偽プリ

なっちさんにDKの格好を見せたら、プリの格好で応えてくれました♪
20061017000305p.png
自分でもそう思っていたけど
「プリ=救命浮き輪」のイメージを持っている人が多いですね。
【2006/11/16 21:24 】
未分類
| ホーム |
