【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4倍タイムを満喫

10月19日(木) 餃子クエスト

餃子クエスト「黒龍老師の秋の晩餐会料理」をやってみました。
じつは下町周辺へはあまり行ったことがないので、材料の豆腐集めを兼ねて下町周辺の探検をしてきました。
20061019164834p.png

出来上がった餃子を地球防衛本部に届けてきました。
20061019184156p.png

地球防衛本部にはしばらく来ていなかったのですが、フリマの入口が出来ていたんですね~
20061019184418p.png



10月20日(金) ボディーガードで4倍タイム

4倍タイムに合わせてボディーガードを倒す企画にれなさんが誘ってくれました。
↓ボディーガードAを倒した直後です。
20061021002321p.png
これだけの大人数にもかかわらず、経験値430万はスゴイです

その後のボディーガードBと戦っている最中に落ちてしまい、残念ながら私はリタイヤです;;


10月21日() いい子いい子

なっちさんがジパングの癒しスポットを教えてくれました。
20061021060455p.png
キノコタコ様は落ち込んでいる人を慰めてくれます


10月22日() F5でゴルァ!!

集会で記念撮影がありました。
全員でF1から順に表情を変えて撮ったのですが…
20061125164918.gif
私のF5は強烈だったみたいです;;

皆さんが140歳を祝ってくれました^^
20061022224440p.png



10月28日() ユニコーン出ろ!

4倍タイム最後の日。
狩場確保に出遅れてしまい、どこも空いていなくてウロウロしてたら、リプレにいる百兵衛さんが入れてくれることになりました。

20061028195604p.png
リプレに向かう飛行船でぶら下がり初体験

百兵衛さんのおかげで、最後の4倍タイムを満喫できました^^
20061125165042.gif
大物ドロップはなかったけど、
「ユニコーンが出た                  らいいな」
って言ってみたら、ひっかかった人がいましたね~♪


10月29日() 巨大たまごに登頂

昨日の飛行船の船体ぶら下がり体験がきっかけで、リプレでも他につかまれるものがないか探してみました。

20061125165118.gif
巨大たまごも迫力あったけど、背景の空が青くてきれいでした。
【2006/11/26 10:41 】
未分類
| ホーム |
