【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
三戦士+従軍看護婦
最近、ひとりのときはMデスマリに揉まれている、おたまです。

昨日は、ルディの雑貨屋で補充をしていたら、たたさんのお友達のなぎささんに会いました。
そのことをギルチャでたたさんに話すと、なぎささんと狩っていた最中だったそうです。
そして、たたさんが誘ってくれたので私もグループに入れてもらいました。

なんと、三種類の戦士が勢ぞろい!

20060422012838p.png

(*・ノ3・)レディーなので年齢はヒミツ


戦士の皆さんがそれぞれの段を分担して狩っているところを、私はサポート係として巡回しました。

20060422014430p.png

20060422015312p.png

20060422015420p.png


なぎささんが一足早くおやすみになり、私も眠くなってしまったので、解散することに

20060422020116p.png


終了する前に、じろさんに官女姿を見てもらうために着替えてきました。
官女姿は3月限定のつもりだったけど、評判がいいので延長します♪
3月3日を過ぎても雛人形をしまわないでいると、結婚が遅れるってジンクスがあるけど気にしません!

20060422020911p.png

たたさんが私のF1の表情が好きだと言ってくれたので、ちょっとだけサービス

なぎささん、たたさん、じろさん、ありがとうございました^^
【2006/04/22 21:17 】
未分類
| ホーム |
