スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブログを再開します
去年いろいろなことがあって、少しブログを休もうと考えたことがありました。
ところが、一度休んでしまうと書く気がなかなか起きずに一ヶ月以上も経ってしまいました。
メイプルには毎日INしていましたが、やっぱり心のどこかでブログのことが気になっていました。

そして先日、露店にブログを読んでくださっている方がコメントを残してくださいました。
20070114191240p.png
このコメントが私の背中を押してくれました。

長い間、休んでごめんなさい;;
そして「おたまのメイプル日記」を再開します!
あらためてよろしくお願いします。

かなり遅くなっちゃいましたが、ブログの感覚を取り戻すために、きりんさんからのバトンをやってみました。
『エンドレス・ばとん』

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

******************************************************

●回してくれた方の印象をどうぞ。

きりんさん。
面白くて優しいお姉さんです。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

口下手なのでメイプルでもリアでも無口な子だと思われているかも。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.真面目な人
2.思いやりがある人
3.礼儀正しい人
4.がんばっている人
5.謙虚な人

●では反対に嫌いなタイプは?

好きなタイプの裏返しになるけど
1.大事な場面でもふざけている人
2.他の人が嫌がることを平気でする人
3.マナーを知らない人
4.努力をしないですぐに人に頼る人
5.威張る人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

目立たないけど、いないと物足りないと思ってもらえるような人になりたいです。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれる人がいることは、人として幸せなことです。
あなたのおかげで、おたまは幸せです^^

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

今までいろいろなバトンを私で止めてしまってごめんなさい(><)
そんな私から回せる方はいません。。。
でも、受けてくださる方がいらっしゃいましたら嬉しいです。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

なんだかよくわからないのでパス^^;

●宝くじで3億円当たったらどうする?

宇宙旅行に行きたいです。
今はまだ無理だけど、そのうち3億円でもいけるようになるかな~

●どんな告白をされたらグッときますか?

静かな場所で二人っきりのときにさりげなく告白してくれるのがいいかな。

●こんな人が理想!!

私と価値観が同じ人、もしくは私の価値観をわかってくれる人が理想です。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

本を読んでいる、もしくは書き物をしているときです。
それを斜め後ろから見た姿が一番です。

●自分を褒め称えてください。

おたま、いい子いい子 ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
※きりんさんの顔文字がとってもいいのでそのまま使わせていただきました。

●逆に誰かを罵ってください。

おたま!ブログちゃんと書きなさい!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

友達からはヘンだって言われてるけど、
ビーズクッションのサラサラスベスベが好きで、くつろぐときにはいつもそばに置いて触っています。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

苺大福です。
見た目はおとなしいけど、食べてみる(付き合ってみる)と楽しませてくれるので。

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

メイプルではナース、官女、DK、シーフなどをやりました。
リアではシータ(天空の城ラピュタ)をやったことがあります。

●最近ハマってる場所は?

100円ショップです。
文房具やお菓子などいろいろ買います。

●今、何聴いてる?

ラジオを聴きながらこのバトンを書いています。

●最近感動した出来事は?

バイクに乗っていて白バイとすれ違うときにピースをしたらピースで返してくれたことです。

●最近怖かった出来事は?

図書館で本を借りて出るときに、ゲートのブザーが鳴ったことです。
怖いというより驚いちゃいました。それにかなりハズカシイ。。。

●今行きたい場所は?

文房具屋さんです。
文房具が好きなので用事がなくてもよく遊びに行きます。

●明日の予定は?

OSの再インストールを予定してます。
半日くらいかかっちゃうかな。

●マイミクの皆さんにひとこと

ミクシーじゃないので省略。

●最近…恋してますか?w

好きな人はいるけど、話しかけられると緊張しちゃいます。。。

●ストレス解消法(>m<*)

お風呂でのんびりバスタブに浸かることです♪
知恵の輪を解いたり、ラジオを聴いたりしています。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

忍者は見たことがないですね。
変装をしているのかもしれませんね。

●今どんなきぶん?

お風呂で温まりたいです。

●夏休みにしたいこと

今度の夏休みは卒業研究で忙しくなるかも。。。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

今も昔もおっとり系かな。

●ケータィの機種は??

Vodafone 802N です。

●あなたにとって大事な人に一言

一言に絞るなら
出会ってから今までのたくさんの「ありがとう」かな

●異性の好きな体の部分は???

大きくて温かい手です。

●今1番ほしい物は?

新しい自分専用のPCです

●今食べたいものは?

メガマックです。
とにかくすごいらしいので、挑戦してみたいです。

●好きな人としたいことは?

ドライブかツーリングに行きたいです。

●好きな人と行きたい場所は?

夏の北海道です。
周りには何もなくて、まっすぐどこまでも続く一本道を走ってみたいです。

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

信じています。
ちなみに、私は何型だと思いますか~?

●最近のマイブームは?

DTPの面白さにはまっています。
大学のサークルなどのチラシ作りをやってます。

●ワールドカップをみる???

普段はスポーツ中継はあまり見ないけど、日本代表が出場している競技は家族や友達と一緒にテレビ観戦してます。

●好きなお笑い芸人は?

爆笑問題です。
とくに真剣にものを語るときの太田さんが好きです。

●今、一番気がかりなことは?

やっぱり進路かな。

●質問を付け足すルールはいらないと思う?

このルールだと後の人ほど大変になっちゃうから変えたほうがいいかも。

●10年以上の付き合いの友達がいる?

3年以内の友達ならたくさんいるけど、10年以上の友達は年賀状だけのお付き合いになっちゃったかな。

●今日犯したミスは?

買い物をしたとき、うっかり他店のポイントカード出しちゃった~;;

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある??

争いや暴力は絶対に消えて欲しいです。

●そろそろ疲れた?

そうですね~
質問が多すぎです。。。

●自分昔と変わったと思うことは?

昔は人前に出るのが苦手だったけど、最近は平気になってきたかな。

●好きな飲み物は?

カルピス牛乳です。
カルピス1と牛乳4の割合で♪

●宝くじいくら分買いますか?

家族で毎回連番10枚とバラ10枚を買っています。

●マイダーツは欲しいですか?

ダーツは好きだけどそれほど凝ってはいません。

●夏、楽しみにしていることがありますか?

花火を見に行くことです。

●この後なにするんですか?

お風呂に入って、そのあとはメイポかな。

●もしひとつ夢が叶うなら?

宝くじの質問と重複するけど
宇宙旅行に行きたいです。

●あなたのチャームポイントは?

ほっぺが可愛いって友達に言われてます。

●前歯に青海苔ついてるよ?

そんなはずはないです!
食後にはちゃんと歯を磨いてます。

●バトン嫌いになった?

ん~、嫌いじゃないけど、やっぱりバトンは人のを読むほうが面白いかな。

●今まで一番印象に残ったセリフは?

ドラえもん「のび太の結婚前夜」の静香のお父さんのセリフ。
「あの青年は人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことのできる人だ。」
涙が止まりませんでした;;

●宿題終わった?

宿題はないけど、ちゃんと勉強してますよ^^v

●好きな人のイニシャル

K.K.さん。
リア友が見たら分かっちゃうかも。。。

●趣味・得意とするコト

細かい作業が得意です。
手芸、工作などは小さい頃から好きです。

●初めて購入したテレビゲームは?

ゼルダの伝説 夢をみる島(ゲームボーイ)
  
●矢追純一を・・信じますか?

この質問は「UFOを信じますか?」って解釈していいのかな。
信じてます!

●異性になったらやってみたいことは~?

ヒゲを剃ってみたいです。

●今の人生に満足してますか?

満足していません。
「向上心を忘れたくない」っていう意味で…o(*^ー^*)o

●本気でキレた事ありますか?

キレた事はありません。

●1日だけ猫になれました。何をしますか?

「猫だから行けるところ」を探検してみたいです。
よその家の庭とか関係者以外立ち入り禁止の場所とか。

●自分が幸せだと感じるトキゎ???

人に何かをしてあげて「ありがとう」って言ってくれたときかな。

●これだけはかかせない冷蔵庫の必需品は?

冷凍庫だけど、バニラのアイスクリームです。
メイプルシロップをかけて食べると最高です

●自分の子供に伝えたい本または映画は?(いくつでも)

「カラフル」(森絵都)
自分の子供だけじゃなく、多くの人(特に中学生)に薦めたい作品です。

●あなたの宝物を教えてください。

成人のお祝いに両親からもらった真珠のネックレスです。
早く真珠のネックレスが似合う大人になりたいです。


おしまい
スポンサーサイト
【2007/01/20 22:40 】
未分類
| ホーム |
