スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
二週間ぶりにただいま
PCが故障してしまったので、二週間ほどINできませんでした。

1月21日夜、メイプルをやっているときに突然落ちてしまったので再起動してみると、画面にCPUファンのエラーという表示がでました。
すぐにでも電源を切らないとCPUまで壊れてしまうので、あいさつができないまま修理に出してしまいました。ごめんなさい。

心配してくださった方から内緒のコメントまでいただきました。
ありがとうございます。

PCは直りましたが、相変わらずメイプルは重いままです;;
ラグなしで快適にプレーできる日がまた来ますように…
スポンサーサイト
【2007/02/05 17:28 】
未分類
| ホーム |
