【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実況!川柳合戦

4月19日(木)

ジャクム戦の約束があったので、現地で始まるのを待っていると…
きりんさんがINしてきました。

20070419233436p.png

早速、私がブログの記事を溜めこんでいることをつかれちゃいました^^;
いつのまにか川柳合戦になっていたので、ノーカットで実況中継をしてみました。

20070419234336p.png

ここで、煎餅さんもINしてきました。

20070419234648p.png

20070419234959p.png

20070419235208p.png

ジャクム戦が始まるので、川柳合戦はここで終了。

以上、おたまが「エルナス ジャクムへの門」からお伝えしました

(*・ノ3・)欲しいのは「永遠の命」よりも「永遠の若さ」かも
【2007/04/28 19:07 】
未分類
| ホーム |
