【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ギルクエで大活躍!?
今朝、母が今年最初の麦茶を作っていました。
毎年、我が家の冷蔵庫に麦茶が常備され始めると
そろそろ夏だなぁ~と感じている、おたまです。


4月29日

大型連休の企画で「娑羅双樹」のギルクエが行われたので参加してきました。

ギルクエ初心者の私は事前に個別指導^^;
20070429171620p.png

そんな私にも活躍の場がありました。
20070429172808p.png
実は参加者の中で唯一の魔法使いだったので、必然的に私の役目になっただけだったり…^^;

私の嗅覚テレポートが役に立ちました
20070429172838p.png

頼りにしてもらえるって嬉しいことですね^^
20070429173123p.png

ところが、張り切りすぎてリーダーの話を聞かずに勝手に進めちゃった人がいました。。。
20070429173300p.png
彼女も反省していると思うので許してあげてね。

一通りギルクエの流れをつかんだところで2度目の挑戦。

今度はスイスイ進んで、ついにボスの部屋に!
20070429182612p.png

ギルクエのボスを見るのは初めてだったので、ワクワクドキドキしています。
20070429182629p.png
しかもマジックガードがあるので気が大きくなって、大胆にも玉座に登ろうとしてみたり…

召喚後、夢中になって攻撃してたらあっという間にピュン;;
いつの間にかスキル解除されていました。
20070429182950p.png

そして私が戦線に戻る途中にサーバ落ちしてしまい、人数不足で強制撤退。
クリア目前だったのにごめんなさい;;

ギルクエはまだ分からないことだらけで、今回も皆さんについて歩いてばかりでしたが、私の魔法使いとしてのスキルが活かせたのは嬉しかったです。
次回参加するときはスキル解除に気をつけて、ぜひクリアの喜びを味わいたいです。
【2007/05/27 14:08 】
未分類
| ホーム |
