【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大勢で「悪夢の果て」へ
昨日は、れなさんがボディガード退治に誘ってくれたので、参加してきました。

DKとプリーストのペアを中心に小隊を編成し、4小隊で総勢約20名で悪夢の果てに乗り込みました。

全員が部屋に入ったことを確認すると、姐御の櫛を置いて、いよいよボディーガードAを召喚!
20060422225601p.png

ボディーガードAって案外、可愛い目をしてます
20060422225742p.png

姐御PTとは迫力が全然違います!
20060422230006p.png

ピンチになった場面もありました。
20060422230311p.png

開始してから約50分、ボディーガードAを倒すと、すぐにボディーガードBが現れました。
これだけの人数にもかかわらず、こんなに経験値が入りました↓
20060422234909p.png

激しい攻撃でボディーガードBの姿はほとんど見えません。
20060422235024p.png


約70分間の戦いの末、ボディーガードBにも勝利し、ついに大親分が登場!
大親分は登場するとき、真っ黒だったんですね
撮ったSSを見てビックリ!
20060423010232p.png

最前線で戦う、勇敢な無謀なプリースト
20060423010324p.png

案の定、大親分に接触して幽霊に… ※「w」は別の会話中によるものです
20060423010912p.png

せっかくなので、ショーワに強制送還されるまで見学してました。
20060423011037p.png

20060423011308p.png


今回は2回目の参加でしたが、前回はまったく見ることの出来なかった大親分を思う存分観賞できて満足です^^
一緒に参加した皆さん、ありがとうございました^^
【2006/04/23 22:45 】
未分類
| ホーム |
