【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おたまの花嫁ストーリー(中編)
こんにちはー
今日、あの「メガマック」に初挑戦した、おたまです♪

大学の友達とマクドナルドに行ったわけですが、そこで話題になったのがマクドナルドの略称についてなんです。
埼玉出身の私と群馬出身の友達Aは「マック」派なのですが、兵庫出身の友達Bは

「絶対、マクド!」

なんだそうです。
大まかに、東日本が「マック」で西日本が「マクド」だっていうのは聞いたことがありますが、その境界はどのあたりなのかちょっと気になります。

そして、見事メガマックをやっつけてお腹いっぱいになったところで「おたまの花嫁ストーリー」の続きのスタート

タイトルを見て「あれ!?」って感じた方もいらっしゃると思います。
書きたい内容が多すぎて、急遽「中編」を設けて3部構成にしちゃいました^^;



10月13日 大安
午後11:00

ついにこのときを迎えました!!

今まで新郎が一生懸命進めてきてくれた結婚に向けての数々のクエストも新婦が聖堂に入場することによって完結するわけですが…

「あれ!?入れない。。。。」

20071013230658p.png

「愛の誓約書って何??」

どうしたらいいのか分からず困りきってしまった私に先輩花嫁の亞緒依さんが助け舟を出してくれました;;

20071013231237p.png

20071013231305p.png

おかげで「愛の誓約書」を手に入れて無事に聖堂に入ることができました^^

20071013231600p.png

私が入場した瞬間、私たちの結婚式の告知が流れました

急いでドレスに着替えて皆さんをお出迎え♪

20071013232222p.png

ちょっと頼りない新郎でありました。

(*・ノ3・)聖堂になかなか入れなかったのは誰だっけ?

お互い初めてだったし仕方ないよね^^;

そうこうしているうちにいきなり式がスタート!

20071013232333p.png

入場してから一定の時間で自動的に始まるようになっているのかな?

20071013232435p.png

緊張のあまり、新郎新婦の立ち位置が逆だったのにも気づかず。。。。

まぁ、いいかな~
日本古来のしきたりでは現在と逆だったらしいですし。

20071013232452p.png

皆さんの見ている前でちょっと恥ずかしかったけど、ほっぺにキスをしてもらいました

続いて記念撮影♪
今度は立ち位置もバッチリ(ノд゚*)b

20071013233208p.png

撮影の後半、祝砲ならぬ祝スキルをたくさん頂きました

20071013233227p.png

20071013233242p.png

賑やかな写真撮影となりました♪

20071013233322p.png

この瞬間、私たちは正式に夫婦になりました

そして結婚式の最後のイベント。
プレゼントの箱を全部開けた後、皆さんのところに戻る前にしばしの二人っきりの時間…

20071013233628p.png

20071013233708p.png

そしてお互いにキス

SSも撮ったけど、私の無様なF3の顔でムードぶち壊しなので音声のみで^^;

20071013233812p.png

20071013233825p.png

それにしてもF3のときのあの目、品が無いですよねぇ。。。。

そうそう、私からのアドバイス!
キスシーンを撮る側の人はF3をやらないほうがいいですね。
F3は相手にだけやってもらって、ほっぺにキスをしてもらいましょう。
きっと素敵なキスシーンが撮れますよ

20071013233933p.png


私たちの結婚を祝福してくださった皆さん
ありがとうございました§*^-^*§


今度こそ
おたまの花嫁ストーリー(後編)に続く
【2007/10/25 20:43 】
未分類
| ホーム |
