スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大晦日
あえて更新
気持ちいい
 (*'д`*)

今年の思い出は今年のうちに記事にして、新年は新たな気持ちでメイプルを楽しみたいと思います

12月25日

ビシャス1回戦が終わって、2回戦をするために順番待ちの私たち。

おょ!?
煎餅さんの神経衰弱ルームに入ってみよっと♪

処女神経衰弱☆
先日の五目に続いて神経衰弱も初体験

煎餅さんと神経衰弱1回戦
やったー\(*^o^*)/

煎餅さんと神経衰弱2回戦
煎餅さんもなかなかやります(ノд`*)

ここでビシャスの扉が開いたので、煎餅さんとの神経衰弱対決は1勝1敗の引き分けでおしまい。
そして私たちはビシャス退治へ!…

えっ!結果?

もちろん撃破ですよ(ノд゚*)b


12月26日

ほのかさんとクリスマスマップへ遊びに行きました♪
今年からクリスマスマップが大幅に変わったみたいですね。

魔法ミトン☆
このミトンをつけてからマップに入らないと死んじゃうそうで…

よく見るとこのミトンって篭手じゃないの!
おそらく盗賊以外のキャラが装備できる唯一の篭手じゃないかしら?
使用期限さえなければ、これでアサシンのコスプレもできたのに。。。(ノд`*)

ワクワク
このビーカーが「永遠の雪の粉」でいっぱいになると…

でた~!!
雪だるまのモンスターが登場!!

この雪だるま、魔法のミトンで投げた雪球でしかダメージを与えられないみたいです。
空から降ってくる雪球を一生懸命拾おうとするも他の人に先に拾われちゃったり;;
それに、雪だるまにメルエクスプロージョンを仕掛けようとしてる人がいました。
しきりに「メルを拾うな!」って凄い剣幕でみんなに言っていたので、あまり「Z」キーが押せなかったです;;
ただ雪球が拾いたいだけなのに。。。

雪球が。。。
取れそうで取れないビーカーの上の雪球;;
このマップはテレポが使えないんです。。。(ノд`*)

やっと取れました;;
やっと拾えました。(ノд`*)

戦う花嫁!
遅ればせながら私も参戦!

危ないッ!
「危ないッ!」って
ほのかさんが私のもとに駆け寄ってくれたように見えるでしょ

いよいよ大詰め!
もう一息!

見事撃破☆
おつかれさまでした
討伐の告知が2回ってことは、別chでもほぼ同時に倒せたのかな?

プレゼントボックス白☆
白のプレゼントボックスをGET

ほのかさんからプレゼントボックスは赤と白が当たりなのを聞いていたので、ワクワクしながら交換へ♪

ところが…

スイカの呪い。。。


先日のアルファベットクエストの報酬も2回連続でスイカだったおたまでした。(ノд`*)


12月27日


久しぶりのペアビシャス♪
ほのかさんと久しぶりのペアビシャス♪

そのあとは二人でクリスマスマップのツリーを見に行きました。

シャルナックさんと☆
オーロラがとっても綺麗でした。(*'д`*)

遅い時間でちょっと眠かったけど、思い出のクリスマスになりました

12月29日


クリスマスツリーを育てるクエスト。
始めて数日経つのに私のはちっとも芽を出さないので枯れちゃったのかなって心配してたら、ひょっこり芽を出しました
クリスマスツリー1段階


ほっとしながらそのまま狩りを続けていると、瑠魔さんからお誘いが…

瑠魔さんのところへ♪
さっそく瑠魔さんが待っているリプレへ

クリスマスツリー2段階
えッ!もう?
1段階まで育つのが数日間掛かったのに、その日のうちに2段階まで育っちゃうとは!

瑠魔さん、ありがとうございました☆
瑠魔さんのおかげです。§*^-^*§


今年最後の記事はこれでおしまいです。
皆さん、よいお年を
【おまけ】

私は以前、レベルアップ時のイベントとしてソロビシャスに挑戦していました。
そのときのSSを元にアニメを作っていたのですが、アップする機会を逃してずっとそのままになっていたので、この機会に載せてみました。

5月13日
ソロビシャスに挑戦した~い
ソロビシャス3回目の挑戦のときのSSより
スポンサーサイト
【2007/12/31 23:45 】
未分類
| ホーム |
