スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あけましておめでとうございます☆
って今さらって感じですよね。。。(ノд`*)

だけど、まだ「松の内」ということで
遅くなっちゃったけど、皆さんにアニメ年賀状です。

あけましておめでとうございます☆


じつはこのお正月、風邪気味だったのに寒空のもと福袋やら初売りやらで無理をしたのが祟って2日ほど寝込んでしまいました。。。
皆さんは私みたいなおバカなことはしないでくださいね^^;

元日から作り始めて3日くらいにはアップするつもりだったこの年賀状も今日になってしまいました。。。
旬を逃した年賀状ですが、せっかく作ったので見てやってください。(ノд`*)

今年も皆さんにとって良い年でありますように
お返事~♪

●亞緒依さん
今年もアオえもんの「どこでもドア」楽しみです

戦っているときは必死で気がつかなかったけど、ビシャスの上にのっているプラントって仕草が面白いのよね♪
(*・ノ3・)私もプラントのこの目がなぜか好きなんです。

●きりんさん
記事を書いている間にきりんさんから2度目のコメントが…^^;
今年は1週間以内の更新を目標にしたので今日ならギリギリでセーフかな。。。(ノд`*)

お正月の間は全然INしてなかったのでツリーは前回の記事のままです。。。
これから一生懸命育てます!o(*^-^*)o

●しーさん
ビシャスのアニメ、私に忘れられたままだったのに日の目を見ることができて喜んでいることでしょう。(ノд`*)
今年はもっともっとアニメを作っていきたいと思います!o(*^-^*)o

●ほのかさん
私もオーロラとツリーのSSがお気に入りなんです
星の瞬きも表現したかったのでGIFアニメにしたんですが、このSSには約3000色も使われていたんです。
GIFだと256色までしか使えないので、オーロラのグラデーションを壊さないように減色するのに苦労しちゃったけど、その甲斐あって、ほのかさんと一緒に見たオーロラの思い出が綺麗に残せたと思います

●にゃんこさん
今年もおせっかい夫婦が襲撃に参りますよ♪( ´艸`)
スポンサーサイト
【2008/01/07 11:36 】
未分類
| ホーム |
