スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶり骨龍退治☆
今日は「いいこと」と「わるいこと」がひとつずつありました。


「いいこと」

学校に行く途中で寄ったコンビニでもらったお釣に「ギザ10」があったことです♪(*'д`*)


「わるいこと」

その「ギザ10」をうっかり使ってしまったことです;;

帰りに寄ったのはホームセンターとドラッグストアなので今頃どちらかのお店のレジの中に。。。(ノд`*)

ギザ10を集めたからどうなるってことはないけど、おたま家には「ギザ10貯金箱」なるものがあって、もうすぐいっぱいになるんですよ♪


1月20日


ここ最近、ちょっと狩りから遠ざかっていたので、慣らすためにファントムウォッチを狩っていたらシャルナックさんが遊びに来てくれました♪

ほのかさんと久しぶりに♪


それから、リプレでソロで狩っていたちょにゃさんのところにお邪魔させていただきました♪

骨龍退治に入れていただきました!


骨龍退治では恒例になった「煙幕ジェネ」(仮題)。

煙幕ジェネ(仮題)

シャルナックさんがどんなカッコイイ名前を考えてくれるか楽しみにしてます♪

るまさんのそばで狩らせてもらって効率UP

るまさんと☆

ヘッポコ聖魔の私はひとりで狩ってても、骨龍を倒すのが追いつかなくてすぐに消化不良を起こしちゃうのよね。。。(ノд`*)

久しぶりの狩りで骨龍はちょっとキツイかと思いきや、楽しくて意外とすぐに慣れちゃいました♪
ちょにゃさん、るまさん、シャルナックさん、ありがとうございました§*^-^*§
お返事~♪

●悪さん
毛糸は邪魔ですよね;;
多分、次のパッチまで出続けると思うけど
なんでクエストだけ先に締め切っちゃったんでしょうね。。。

●ほのかさん
ほのかさんひとりでも十分面白いのに、私までギャグを放ったらしつこくなっちゃいますね(ノд`*)
私はほのかさんの放ったギャグを受け止めるくらいがちょうどいいのかも(ノд゚*)b

バッグのおかげでSTRマントを作る楽しみが増えました♪
早く装備した姿を見てもらえるように頑張ります☆o(*^-^*)o
スポンサーサイト
【2008/01/22 19:36 】
未分類
| ホーム |
