スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
継続は力なり
やっぱり出来事のあとすぐに記事にすると気持ちいいし

書いていて楽しいです§*^-^*§

これからも気持ちを入れ替えて記事を書いていきます!o(*^-^*)o


3月13日

恒例になった毎月13日の結婚記念日のキノコ神社へのお参り。

5回目は木婚式ということで「加工された木」をお供えしようと

材料の薪を集めにペリオンへ行ってきました。

お供え物OK!


そしてほのかさんと合流してキノコ神社へ

木婚式☆


お供えした板が消えるまでふたりで見守りました。

この行事は私の趣味で始めたことだけど

毎回ちゃんと覚えていてくれて笑顔で付き合ってくれるほのかさん。

ありがとうございます§*^-^*§


3月15日

モンスターカーニバルに久しぶりに参加してきました。

モンカニ、頑張るぞ!


モンスターカーニバルは薬とか気にせずに思う存分暴れることが出来て

楽しいですね~(*'д`*)

私は普段、聖魔しかやっていないせいか

どうしても仲間の頭上のHPゲージが気になって

黒い部分がちょっとでもあると

「おたまS」ではヒールに設定しているCtrlキーを

無意識に押しちゃうんですね。。。(ノд`*)

モンカニ1回戦


途中、メンバーの組み合わせを変えたりしながら

全部で4回戦やりましたが

私は全敗でした。。。(ノд`*)

負け女。。。(ノд`*)


おたまと組むと負ける

なんてジンクスが生まれないといいですけど。。。(ノд`*)


そのあとはルディクエで2次会♪

モーメガバン相手に!


途中のミッションではみんなの後についてばかりだったのに

最後のモーメガバン戦では最前線でやたら張り切って

クローで攻撃してた子がいましたね(*'д`*)

おつかれさまでした☆


見事クリアできたけど

一つだけ残念だったのは

最後のボーナスステージで青いマントがドロップした瞬間に

タイムオーバーになっちゃったことです;;

でも、とっても楽しかったし大満足のおたまでした§*^-^*§
お返事♪

●ほのかさん
私がメイプルにINしている時間のおそらく半分以上は
ほのかさんと一緒に過ごしているから
記事の中でもほのかさんの登場頻度がダントツになるのかな♪

私がお笑いの腕を磨くことができるのも
身近にお手本になる人がいるからです(*'д`*)

そうそう
前回の記事で使った「ほのサブ」の文字は
マウスで大雑把に書いたのを縮小したものです。
ほのかさんの温かさを表現するにはピッタリかなって。
縮小の過程で、線と線の間がつぶれたり、途切れたりした部分を
手作業で修正したのを貼り付けました。
そんな細かい部分まで見てくれて
SSの加工のし甲斐があります(ノд`*)
スポンサーサイト
【2008/03/16 18:21 】
未分類
| ホーム |
