スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近またペアビシャスがマイブームです
もうすぐ4月。

新しい生活が始まる方も多いと思います。

私も新年度の準備などでここ数日ほとんどメイプルにINできませんでした(ノд`*)

高校時代からの友達の弟さんが

4月から私の後輩になるというので

昨日は大学やその周辺を案内してきました。

大学の周りを歩くのも久しぶりだったかな。

いつもは外への用事や買出しは友達に自転車を借りちゃうので^^;

忙しいのもだいぶ片付いたし

今夜からまたメイプルで遊べるかな♪





3月17日

ほのかさんとのペアビシャス♪

しばらくこの企画はお休みしていたけど

最近またぼちぼち復活しました。

ペアビシャス☆


この日は2回とも消費以外のドロップは無し。。。

ケチビシャス(ノд`*)


だけど

ほのかさんと一緒に楽しむビシャス戦…

プライスレス§*^-^*§


それに1回戦を終えて順番待ちのときに

こんな話も聞けたし♪

ホノチャン(*'д`*)


こんな過去を知っていたら

ほのかさんとの結婚はおそらく…











(*・ノ3・)もっとネタっぽい式になってたかも。


3月18日

ほのかさんとシオンさんがフリマでお話をしているところへ

ちょっとお邪魔してブタに変身

ブーブー♪


面白く…




ないですよね(ノд`*)


3月19日

朝、紅蓮さんが友チャで姐御退治のメンバーを募っていたので

参加させてもらいました♪

久しぶりの姐御退治で気持ちいい汗をかきました§*^-^*§b

(もちろん比喩ですよ)

姐御退治を終えて一服


戦いを終えて一服§*^-^*§

戦闘中は重くてとてもSSを撮る余裕なんかは。。。(ノд`*)


そして夜…

サブのほのかさんから招待が来たので

ちょっとメッセンジャーに入ってみると…

ボーンヘルム☆


ボーンヘルムが似合っててカッコイイですよ(ノд゚*)b

そしてナビさんのクエストのお手伝いに一緒にアリアントへ♪

おそろい♪


ところがナビさんと一緒に宮殿に入ったら

私だけ突然の強制退去。。。(ノд`*)

だいぶ前に受けたものの、クリアの仕方が分からずに

ずっと放置していたクエストのトラップが起動しちゃったんです。。。

このお城に侵入して指輪を取ってくるクエストなんですが

ナビさんに教えてもらってやっとクリアできました(ノд`*)

○ヵ月越しでクリア(ノд`*)


ナビさん、ありがとうございました§*^-^*§


3月20日

転職からちょっと日が経っちゃったけど

アークメイジに昇格した刹那さんのところへお祝い襲撃♪

刹那さんに教えてもらった場所から

刹那さんと私でメテオ&ジェネシスのド派手攻撃!!

ここから一気に!


攻撃の模様は残念ながら撮れていなかったけど

刹那さんの笑顔はバッチリ撮っちゃった§*^-^*§b


夜はほのかさんとペアビシャス

1回戦を終えて

「今日のビシャスは手強かったかな」って思っていたら

じつは…

やっちゃった。。。(ノд`*)


ネタ武器の羽扇のままで戦っていたんですね、私。。。(ノд`*)

2回戦はいつもの封印錫杖に持ち替えて挑戦^^;

今度はちゃんと…^^;


武器を持ち替えたという気持ちのせいかもしれませんが

やっぱり2回戦は多少楽に倒せたかな。

戦力ではおまけみたいな聖魔だけど

武器選びの大切さを感じたビシャス戦でした。
お返事♪

●ほのかさん
きっと喜んでますよ
おたまCはモンスターカーニバルのために生まれたんですものね
それ以上におたまCのおかげでモンスターカーニバルで遊べる
私のほうが喜んでいるかも(*'д`*)

あっという間に結婚半年ですね。
いつもほのかさんと楽しく遊んでいるので
1年もすぐに来ちゃうかも§*^-^*§


●るまさん
私は今までグループクエストに参加する機会があまりなくて
よくやるようになったのは最近になってからかな。
るまさんやほのかさんに誘ってもらってね♪
ギルクエも最初はみんなの足手まといになってばかりで
あまり進んで参加するって感じじゃなかったけど
るまさんをはじめ、キラキラ星のみなさんのおかげで
ギルクエの面白さが分かってきたところです。
ギルクエもご飯と同じで
噛めば噛むほど美味しさが出てくるんですね =q(*'д`*)
スポンサーサイト
【2008/03/25 18:42 】
未分類
| ホーム |
