【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新マップ探検(4/26メンテ後)
昨日は新マップの「秘湯の源泉」「きのこの殿堂」へ行ってきました。

まずはお風呂で英気を養って…
20060426233010p.png

蛇口から「秘湯の源泉」へ!
20060426233038p.png

(*・ノ3・)ショーワの銭湯って水道水じゃなかったのね
20060426233045p.png

そこはファイアボムフレイムスライムの巣窟でした。
20060426233112p.png

「秘湯の源泉」にはとくに何もありませんでした。。。

そして、次は「きのこの殿堂」
入口があるというきのこの森へ行く途中
さんとフェムトさんに会ったので一緒に行くことに
20060426234501p.png

「きのこの殿堂」へ続くポータルを通るといきなりルイネルのお出迎え;;
20060426234646p.png

「きのこの殿堂」パパシュが出るらしいとのことですが、どのチャンネルにも人がいたので、フェムトさんのお友達がいるところにお邪魔して待たせてもらいました。
しかし、パパシュに御目にかかることはできなかったので、後日早朝にでも来てみようと思います。
以上、武器がずっとネタ用のボンボリだったことにあとで気付いた、おたまでしたノシ
【2006/04/27 23:48 】
未分類
| ホーム |
