スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なっちさん、おかえり☆
一時期暖かくなったと思ったら、ここ数日再び肌寒い日が続いています。

ストーブの灯油がなくなっちゃったけど

この寒さがあとどのくらい続くのか分からないので

今日は灯油を10リットルだけ買いにガソリンスタンドへ行ってきました。

ガソリン値下げ前の買い控えのせいか

いつもは行列が絶えないほどの人気スタンドだけど今日はガラガラでしたね。

今日買ってきた灯油がなくなるころには暖かくなってるといいな。


3月26日

お正月のイベントだった福引が不具合の補償で期間限定で復活。

私も使えずに持っていた抽選券があったので回してみました。

「抽選券、処分しないでよかった」

と思ったのもつかの間…

また。。。(ノд`*)


前回もデザインチェア(緑)だったのよ。。。(ノд`*)


3月27日

この日のペアビシャスは1回戦でほのかさんがお墓。。。;;

そのときはリザレクションで復活できたけど

続く2回戦でも…

ほのかさぁぁぁん;;


あとちょっとだったのに。。。(ノд`*)


ビシャスのばかぁぁぁ;;


ほのかさんの応援のおかげでなんとか勝てたけど


なんとか勝てたけど…


なんだかちょっと虚しいです。。。

やっぱり2回戦を始めるときは

リザレクション待機時間満了まで待ったほうがいいのかな。。。


3月28日

INすると、これから「キラキラ星」のギルクエが始まるところだったので

急いでペリオンへ!

謎のキュウリ


ほのかさんとの待ち合わせ場所に行って

そこにキュウリが落ちていたら

ほのかさんの知り合いなら誰だって「やっぱり」って思っちゃいますよね?


どこでもドア~♪


そのあと、ルマえもんのどこでもドアでギルクエ会場へ♪


そして…

やっぱり。。。(ノд`*)


やっちゃいました。。。(ノд`*)

いつもは他の人が先にモンスターを倒してくれた後を進んで行くんだけど

このときは待ちきれずに入っちゃったのね。。。

ことわざ「急がば回れ」を身をもって立証しちゃいました。。。(ノд`*)


3月31日

朝、友達INのアラームが鳴って名前を見たらビックリ!!

なっちさんが1年ぶりに帰ってきました!

去年、なっちさんが入院されてしまったことを知ったときはとてもショックでした。

その後、なっちさんのお友達から退院して元気になったことを聞いていたけど

またメイプルで会えるなんて…(ノд`*)

なっちさん、おかえり☆


そしてフリマでいろいろおしゃべり♪

M&A!?


なっちさんがいない間、メイプルも劇的に変わったので

少しずつ慣らしながら、また一緒に遊びましょうね♪
お返事♪

もう今頃は、るまさんとほのかさんの競争も勝負がついているのかな。

●るまさん
最後のスパートでかなり頑張っていたみたいね。
るまさんは「うさぎとカメ」にたとえたらカメのほうかな。
しかもウサギ並みに脚の速いカメ!
今度のほのかさんとの対決は
モンスターカード集め競争なんか面白そうですよ♪

●ほのかさん
ネペ蜜はほのかさんの好きなように使ってくれればいいかなって
思っていたけど
やっぱりボーンヘルムを作ってくれて
私としては一番嬉しいかな(*'д`*)
るまさんとの勝負、終盤はかなりのんびりしてたみたいだったけど
私がいない時に頑張っていたのかな?
スポンサーサイト
【2008/03/31 23:40 】
未分類
| ホーム |
