スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タマチャン♪
4月 1日

「おたまS」が誕生したのが2005年4月1日。

ついに4年目に突入しました。

記念にちょっとイメチェンしてみることに♪

そのとき思い出したのが

ほのかさんが昔やっていたという「ホノチャン」というキャラクターの話。

ホノチャン(*'д`*)
3月17日のビシャス戦より

「じつはタマチャンという妹がいた」という設定を勝手に作っちゃいました


そして、スキンケアに初挑戦

ちょっと冒険☆



甲羅と水着もそろえて「タマチャン」の完成♪

タマチャン☆


ほのかさんのお気に入りの場所のリプレ雑貨屋で待ち伏せ



すると…


な~んちゃって♪(*'д`*)

「タマチャン」は真っ赤なウソです!

上のSSは合成です!(ノд゚*)b

今日は4月1日ですからね( ´艸`)


でも、スキンケアに初挑戦は本当です。(色は青じゃないけどね)

ビフォー&アフター


3周年の記念にちょっと気分を変えてみようと思ったけど

私の両編み&顔5は定着してて、ここはいじりたくなかったので

美白にしてみました


メイプルを始めた頃は3年も続くとは思っていなかったかもしれません。

これも多くの方々が遊んで下さって楽しく過ごせたからだと思います。

これからもよろしくお願いします§*^-^*§


お返事♪

●なっちさん

私もなっちさんが帰ってきてくれてとっても嬉しかったです§*^-^*§

なっちさんにはお世話になってばかりだったので

今度は私に恩返しさせてね
スポンサーサイト
【2008/04/01 17:24 】
未分類
| ホーム |
