スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1年前…
今日、5月13日は7回目の月結婚記念日です。

そして…

シャルナックさんと出逢った記念日でもあります


ちょうど1年前の2007年5月13日。

私がキノコ神社でちょっと席を外している間に

シャルナックさんに上げ逃げをされて

その仕返しに彼のいるリプレへ追いかけていきました♪

なんちゃってDK


その数日前にたたさんからシャルナックさんのことを聞いていたので

正体がほのかさんだっていうのは知っていたので

私のコスプレを披露

○○ナック


そこへ、るまさんが聖魔で登場!

完全に信じちゃった、るまさん


るまさん、私の姿を見てすっかりシーフだと信じ込んじゃったみたいで

「前にお会いしたときは聖魔でしたよね??」ですって

これこそ他職コスプレの醍醐味( ´艸`)

中身はやっぱり聖魔



そして

出逢ったこの日からちょうど5ヵ月後に私たちは結婚したのでした
スポンサーサイト
【2008/05/13 23:53 】
未分類
| ホーム |
