スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
時限クエストはお早めに。。。
学校から帰って、レポートを書こうと思ったら

原稿が入ったUSBメモリを大学に忘れてきちゃったみたいです。。。(ノд`*)

提出期限は来週なので、その点は問題ないのですが

そのUSBにはレポート以外にもいろいろ入っているので

誰かに見られたりしたらイヤだなぁ。。。


さて、メイプル


※この進め方はほのかさんのスタイルだけど

気に入っているのでマネしちゃいます^^;


4月 2日

なっちさんの復帰祝いをとっておきのマロンシードでやろうと思ったら…

マロンシードでした…^^;


なっちさん、説明してる最中に栗を割っちゃった(ノд`*)

私の段取りも悪かったので仕方ないけど。。。(ノд`*)

それにしても

その後のなっちさんのF6顔が好きです§*^-^*§


そして夜

美白お披露目☆


最初、小麦色もいいかなって思ったけど

私の基本の格好はナースなので

やっぱり色白のほうが合いますよね(*'д`*)


シャルナックさんにチャックマのところへ連れられて

指示通りにジェネシスを撃つと…

ジェネシスでフィニッシュ!


シャルナックさんがレベルアップ!

「LEVEL UP」の文字が撮れなかったのはちょっと残念だったけど

貴重な体験をさせてくれました(ノд`*)

私たちのメイプルも新年度


なんだか、夫が単身赴任になった妻の気分です(ノд`*)


と、その前に

魔方陣クエストの期限が迫っていたので

シャルナックさんのライディングモンスターのクエストも含めて

一緒にやることに

誕生!シャルナックさんの相棒


そして、魔方陣を手に入れるべく

二人でスリーピーウッドのニーナのもとへ


ところが…

反応なし。。。


ニーナをクリックしても返事をしてくれません。。。

シャルナックさんが公式サイトを見てきてくれて

クエストの期限が4月2日23時59分であったのが判明しました。

そして、私たちが最初にニーナのもとに着いたのが

4月3日0時00分


残念。。。(ノд`*)


まるで狙ったかのような運の悪さです。。。

でも、これを「オイシイ」と思えるようでなければ

芸人シャルナックの妻として失格ですよね(*'д`*)


…やっぱりクヤシイです(ノд`*)


4月 3日

ほのかさんがこの日は珍しく早朝からINしていました。

二人でお話をしているとなっちさんがIN。

朝型のなっちさんと夜型のほのかさんが

同じ時間帯にINしているのはあまり無いことです。

以前、ほのかさんがなっちさんに会ってみたいと言っていたのを思い出して

なっちさんに声を掛けてみました。

ガンダム好きのお二人


会ってすぐにガンダム話で盛り上がるお二人…

そして

話に入れない私。。。(ノд`*)


そうそう

↑のSSでなっちさんが立っている位置が

以前、教えてもらった「いい子いい子」スポットです。

落ち込んだときや嫌なことがあったときはタコが慰めてくれるかも。


4月 8日

ひとりで楓城で中忍退治をしていたら

刹那さんが遊びに来てくれました。

さらにその直後にほのかさんまで登場!

賑やか中忍退治♪


狙っていたアイテムは出なかったけど

賑やかで楽しい中忍退治でした♪


そして夜はるまさんに誘っていただいてビシャス退治

るまさんたちとビシャス退治☆


この日はほのかさんが参加できなかったけど

友チャを通して外のほのかさんのおしゃべりがずっと聞こえてました。

こっちは真剣に戦っているんだから!
みんな一斉に気絶はハラハラします。。。

その直前に聞こえてきた友チャとの因果関係については現在調査中です。






冗談です(*'д`*)

だけど、必死に戦っているときは

手元が狂っちゃうからあまり笑わせないでね(ノд`*)


大漁~♪


SDTじゃないのに大漁!

もしかしてこのときのメンバーの中に

ラッキーボーイかラッキーガールがいたのかな

私じゃないことは確かですけど(ノд`*)


ビシャス戦のあとはナルビさんのデスマリデビューのお手伝い。

笑顔が素敵なナルビさん☆


ナルビさんがお墓を立てちゃったところで悪いかなって思ったけど

ナルビさんの笑顔が素敵で気に入っている一枚なので載せちゃいました


そして、寝ようと思ったそのとき

としさんがほぼ1年ぶりにINしたので

としさんの顔を見にみんなの集まっているカニングへ♪

としさん、お久しぶりです☆


久しぶりの更新でしたが

遅れを取り戻すまで今日からほぼ毎日更新を目指していきたいと思います!
スポンサーサイト
【2008/05/21 22:56 】
未分類
| ホーム |
