スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鉄婚式☆
昨日、録画しておいたTBSの「テッパンノート」。

学校から帰ってさっそく見ようと再生してみたら…


番組が25分繰り下げスタートでした。。。><

おそらく、その前にあったバレーボール中継が延びたんですね。

結末が見られないとわかっている番組。

①とにかく録れたところまで見る。

②まったく見ないでそのまま削除。

どうしようかな。。。(ノд`*)


さて、メイプル♪


4月10日

ナルビさんのビシャス前提クエストのお手伝い♪

ルディ、とくに「忘れられた時間の道」方面は

聖魔の私にとって庭みたいなものです(ノд゚*)b


きゃ~ (*'д`*)

メイプルキャッチャー!?


撮ったSSがたまたまこんな構図になっただけです^^;

でも面白いでしょ♪


HBすげー。


るまさんとほのかさんのやりとりは

いつも笑わせてくれます( ´艸`)


ナルビさんだって私にとって

メディテーションすげー。メディテーション偉大。

なんですよ


4月13日

コーラタウンでクエストをやっていたなっちさんが

アイスゴーレムの居場所がわからない様子だったので案内に行ってきました。

道案内はまかせて☆


なっちさんと組んで狩るのはじつに1年ぶりです(ノд`*)

1年ぶりのグループ


なっちさんとアイスゴーレム退治

なんだか懐かしい気持ちになっちゃいました§*^-^*§

やっぱりゴーレム☆


というのも、去年なっちさんと最後に遊んでいたのも

ヘネシスのゴーレム寺院だったんです。


そして

毎月13日の恒例行事。

結婚記念日のキノコ神社のお参り

鉄婚式


鉄のように堅い絆がいつまでも続きますように§*^-^*§


4月14日

刹那さんにアイテムを届けるついでに

普段どんな様子で狩りをしているのか

ちょっとのぞきに深海へ♪


刹那さんにクァンタムエクスプロージョンを覚えているか聞かれて

私は5だけ振っていると答えると…

それは私です(*'д`*)


じつは広範囲攻撃でジェネシスだとすぐにお腹が空くので

クァンタムエクスプロージョンもマスターして

普段はこっちを使おうと思ったのですが

あまりにも使い勝手が悪いので

5まで振ったところでやめちゃいました(ノд`*)

充填中のメーターがカッコイイのでたまに遊びで使う程度です


毎日更新宣言から2日目もギリギリでアップ完了ですb
スポンサーサイト
【2008/05/22 23:52 】
未分類
| ホーム |
