スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リザレクションよもう一度!
今日は暑い一日でした。

いつも飲んでいる紅茶も今日はアイスティーに♪

今年最初のアイスティーです。

冷たくて美味しかった~(*'д`*)


さてメイプル♪


4月15日

ショーワの整形外科で談笑中のナルヴィさんとれっちさんのところに

ちょっとお邪魔してきました♪

我を助けよ 光よよみがえれ


小さい頃覚えた呪文がいまだにスラスラ出てきちゃう私って。。。(ノд`*)


そこへ宇宙人奈奈さんが登場!

宇宙人☆

コノ チキュウジン ヲ サンプル ニ シヨウ


4月17日

キラキラ星のアイドル、ぽぇーんさんのビシャスデビューのお手伝い♪

しっかり作戦会議(ノд゚*)b

待ち時間を利用して作戦会議。


勝利の1回戦☆

1回戦は見事勝利

ところが…



2回戦では2人の犠牲者が。。。

ぽぇーんさん。。。;;

しかも、ぽぇーんさんのときはリザレクションがまだ使用できませんでした(ノд`*)


リザレクションができない聖魔はタダの聖魔だ ●(∞)●


4月19日

ルディで「束縛の魂」を集めるなっちさんのお手伝い♪


ついに誕生したばかりの

ダークナイトなっちさんと初対面

ダークナイトなっちさん誕生☆

ダークナイトなっちさん始動!

なっちさんの笑顔で狩る姿が好きです§*^-^*§


そして夜はほのかさんとコーラクエ最大の目玉

ゼロシールドチャレンジ!

コーラタウン一番のお楽しみクエ♪


ETCを集めてさっそく報告に♪

いよいよ


トップバッター、ほのかさん

(ノд`*)


そして私…

(*'д`*)


ゼロシールドじゃなかったけど

これも当たりなのかなって思っていたら

じつはほのかさんも同じコーライヤリングなのでした。。。

つまりコーライヤリングって参加賞だったのね(ノд`*)
スポンサーサイト
【2008/05/23 23:53 】
未分類
| ホーム |
