スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
深夜のマガティアクエスト
今日、買い物に行ったときのこと…

レジでお財布を家に忘れてきたことに気づきました(ノд`*)

買い物カゴごとレジに返してそのまま帰りました。。。

恥ずかしくてそのドラッグストアには当分行けないかも(ノд`*)


さて、メイプル♪


私もようやく姫がソロで狩れるようになって

ときどき早朝の姫退治に行くようになりました。

ソロ姫デビューはかなり遅いほうだと思いますが

私なりにソロ狩りはMG無しで狩れるモンスターまでと決めているからなのです。

そしてようやく姫もMGを使わなくても狩れるまでに

体力がついたというわけです(*'д`*)


4月21日

ひとりで姫退治をしているとなっちさんがINしたので誘ってみました♪

以前はなっちさんとよく早朝姫退治をやっていたけど

私のほうから誘うのはおそらくこれが初めてだったかも。

なっちさんと久しぶりの姫退治♪


だけど狩りは当時と同じスタイルで♪ 懐かしいです(ノд`*)

当時、なっちさんとの姫退治は

ヘタクソな私に合わせてくれた変則スタイルだったんです(*'д`*)


4月22日

去年やっていた「レベルアップ時のソロビシャスチャレンジ」

5回目の挑戦で成功して以来ずっとやっていませんでしたが

ほぼ1年ぶりに再開しました。


1年ぶりのソロビシャス


ファーストフェイズ終了!

開始63分後、第一段階終了(ノд゚*)b

セカンドフェイズ終了!

そして開始65分後、見事撃破(ノд゚*)b

だけど

正直もうちょっと早く倒せると思ったのよ(ノд`*)

去年、初撃破できたときは70分かかったけど

当時からレベルが10も上がって5分しか短縮できなかったなんて。。。(ノд`*)


4月23日

マガティアのやっていないクエストをいくつか片付けちゃおう!

ということでまずはジェニミスト関連のクエストから。

マガティアクエストをやっちゃおう!


研究所内は道がわからないので、ほのかさんの案内が頼りです(ノд`*)


ほのかさんのおかげでクリア☆


そして、一番嫌いな暗闇忍耐;;

私の一番嫌いな暗闇忍耐><


やったー\(*^o^*)/

ほのかさんがグルチャで根気強くアドバイスしてくれたおかげで

ついにクリア(ノд`*)


クエスト、あとひとつやっちゃおうか(ノд゚*)b

ということで

次なるミッションは…


クエスト用のマップはひとりずつしか入れないので

ほのかさんとは別チャンネルのマップに。。。

ほのかさんとしばしの別行動(ノд`*)


ここでもほのかさんが逐次グルチャでアドバイスしてくれました。


やっと場所がわかりました(ノд`*)


任務完了☆


ついに任務完了

ほのかさん、ありがと☆

ちょっと面倒なクエストだったけど

ほのかさんのおかげでクリアできました(*'д`*)

自分の分だけでもかなり大変だったと思うのに

私にアドバイスを送りながらだったので

2倍も3倍も大変だったと思います(ノд`*)

ほのかさん、ありがとうございました§*^-^*§

スポンサーサイト
【2008/05/24 23:32 】
未分類
| ホーム |
