スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ギンを救え!
今日、母からシャンプーを買ってくるように頼まれて

見せられたチラシが昨日のあのドラッグストアでした(ノд`*)

せめて今週一週間は行きたくなかったので

チラシ取扱い店で他に行けそうな店舗がないかなって

こっそり調べたら…


遠すぎる。。。(ノд`*)


仕方ないので、髪型を変えて帽子も被って

昨日のお店へ買いに行ってきました。

レジには昨日と同じ人がいたけど

私の顔を見てもとくに表情に変化はありませんでした。

よかったぁ(ノд`*) ワラワレルトオモッチャッタ


さて、メイプル♪


4月25日

いきなりクイズです!

このアイテム、な~んだ?

なっちさんとの会話は何のアイテムについてでしょう?


答えは次回の記事で(ノд゚*)b



ほのかさんが下町のクエストを一緒にやろうと誘ってくれました。

だけど、下町のクエストなら前に全部やっちゃったはず。。。(ノд`*)



ところが

その後、新クエストが結構追加されていたのでした(*'д`*)


下町兄弟の兄ソラから弟ギンの様子がおかしいことを相談されて

原因調査へ!

小さな?手がかり


「小さな」って言うわりには

思いっきりの存在感のある証拠品です。


どうやら「おキツネ様」が怪しいということで

鬼たちの好物(豚肉串焼き、そば粉豆腐、穀茶)をもって情報収集。

おキツネ様についての情報収集


私たちにまかせて☆


いよいよ

おキツネ様討伐へ!

おキツネ様、登場!


おキツネ様を倒して

私はその場ですぐにコーヒー牛乳を飲んで帰還しちゃったのですが

ほのかさんから「帰り道に罠があるので注意」というアドバイスを聞いて…

おキツネ様の罠?

気になったので、わざわざその罠があるところまで引き返しちゃいました(*'д`*)

ちょっと、その罠に掛かってみたいという衝動にかられちゃったけど

ガマン(ノд`*)

めでたし、めでたし


ギンが元に戻って

めでたし、めでたし

(ノд゚*)b d§*^-^*§


夜、寝る前にちょっとファントムを狩っていたら

ナルヴィさんが遊びに来てくれました♪

つい先日、デスマリデビューしたばかりだったのに

もうファントムデビューです!

毒霧マイスター、ナルヴィ☆


ナルヴィさんの成長の早さには目を見張るものがあります(*'д`*)


うれしい。。。(ノд`*)


今まで何百回と経験してきたお墓で

一番うれしいお墓です

スポンサーサイト
【2008/05/25 23:52 】
未分類
| ホーム |
