スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私のまわりの熱い火毒魔たち☆
今日は新しいブラウスを下ろしました。

先月、パステルオレンジが気に入って買ったのですが

もうすぐ夏になるし、これから着るには涼しい色がよかったかな。。。


さて、メイプル♪


前回のクイズの正解は

「犬鼻」でした。

難しく考えちゃった方、ごめんなさいね(ノд`*)


4月27日

刹那さんとファントム退治

エルクィネス&バハムート

2体の召喚モンスターが大暴れ(*'д`*)


と、そこへ

Wow!キツネサル仮面登場!

助っ人登場☆


シャア ルナック


ガンダムネタが久々のヒット(*'д`*)

勉強した甲斐がありました

最近は私のガンダムネタに新鮮味がないせいか

ほのかさんの反応がいまいちのことが多いのよ。。。(ノд`*)


どんまいです(ノд`*) その一


MGって持続時間が長いだけについ忘れちゃうのよね。。。(ノд`*)


4月28日

そしてついにナルヴィさんが骨龍を狩るまでに成長!

タケノコもビックリの成長スピードです(*'д`*)

さすがの骨龍も毒霧にはかないません(ノд゚*)b



そしてビシャス!

このメンバーでやるのは久しぶりだったかな。

↓1回戦開始前の様子

将来はきっとビッグな火毒魔☆


↓2回戦開始前の様子

まいこ?
久しぶりにネタ加工をしてみました。

お二人が犠牲に。。。(ノд`*)

ナルヴィさんはまだビシャスからの攻撃に耐えるにはちょっときついので

撃破直前にリザレクションをかけるという作戦です。

ディレイ・リザ作戦


ところがリザレクションは1回しかチャンスが無いので

守護者さんにもちょっと待っていただきました。


ところが、いよいよリザレクションの出番というときに…

あれ!?

あっ

まだ強制成仏には時間があるのに…


ビシャス戦が終わったのとほぼ時を同じくしてナルヴィさんINのアラーム。

どんまいです(ノд`*) その二


「まだ僕には帰れるところがあるんだ…」

と言ったとか言わなかったとか。
スポンサーサイト
【2008/05/26 23:56 】
未分類
| ホーム |
