スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結婚200日
毎日更新宣言から1週間。

なんとか三日坊主にはならずに続けられました。

このままのペースでもうちょっと頑張ってみたいと思います!


さて、メイプル♪


4月29日

なっちさんが私の家に遊びに来てくれました♪

地下深くて陽が全く当たりませんが

いらっしゃーい☆


お昼ご飯まだでしょ?

うな丼をご馳走するのでなっちさんも手伝ってくださいね♪

おかずはうなぎ☆

なんと、うなぎが自給自足できちゃう自宅です(しかも調理済み)

この文章を書きながら本当にうなぎが食べたくなっちゃった(*'д`*)


そして夜…

ほのかさんがジャクム戦がある日だったけど

その日は特別な日(正確には0時を回ってから)だったので

こっそりエルナスまで迎えに行っちゃいました。

4月30日は何の日でしょう?


おたまSの体温計



4月30日

ちょっとこんな遊びをしてみました。

究極の寸止め

このために、エリニア周辺のモンスターで最後の調整をしたのでした(ノд゚*)b


さて、何で上げようかな~

と考えているところへビシャスのお誘い♪

レベルアップ☆

開始早々、最初のヒールでレベルアップ

煙幕モクモク

(*・ノ3・)そういえば、ほのかさんってモクモクするものがお好きみたいね。


そして2回戦。

その直前、イシュさんが久しぶりにINしたので一緒に参加することに。

先に中に入った私と波魔さんはメンバーが揃うまでそのまま待機。

゚д゚)っ補助


じつは私、彼女のこの掛け声が好きなんです(*'д`*)

待っている間、そんな私にサービスで連発してくれました♪

゚д゚)っ補助

゚д゚)っ補助

゚д゚)っ補助

゚д゚)っ補助


ビシャスにイシュさん登場☆

イシュさんが到着していよいよ開戦!


事実上の9人PT!

6人+3匹の大部隊!

リックさんのフェニックスも見たかったな


大漁!


大漁~

さすが2倍キャンペーン!



この記事を書き終えたらメイプルで遊ぼうと思っていたのに

今日もまたこんな時間になっちゃった(ノд`*)

明日こそは!
スポンサーサイト
【2008/05/27 23:53 】
未分類
| ホーム |
